Indian roll

(English below)
【ちまたの商戦についていけないシリーズ】
インド料理はなかなかちまたの商戦についていけません。
クリスマスやお正月、色々あるけど、節分もその一つ。
恵方巻き、イタリアンのシェフも作ってましたよね。
インディアンのシェフはもしかしたら恵方巻きのこと知らないかも(爆笑)
でも、安心してください。
インドにもロールという食べ物が。(持ち帰りのみ)
ナンやチャパティにチキンティッカやシークカバブとサラダをまいてラップサンドイッチのような感じで食べやすい商品です。
メニューに書いてないけど、頼んだら作ってくれます。
ほんと、仲良くなると色々出てくる店です。
面白いよ!!

Indian roll(take out only)
It is very tasty.
Sandwiches were wrapped chicken Tikka or seek kababu with Nunn or chapati
Let's try!